*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ブログお休み中
なんか放置ばかりしてごめんなさい;;

またいつかふらりと現れるのでその時はよろしくです!

ではではノシ
訂正←
もうすぐクリスマスですね^^
もちろん一緒に過ごす人なんていませんよ~
いいさ別に…(´・ω・`)
ひとり楽しすぎるぜ☆

お久しぶりです!

今月から年賀状せっせと描いています!

今年は参加するだけにしようと思ってたんですが…
年賀メール企画しようかなって思います。

今回はAPHのみです。
①リトポー
②菊
③どっちも欲しい

ぶっちゃけデジ絵久しぶりすぎてすごく残念な絵になってます。
それでも貰ってくれるやさしい方がいましたら嬉しいです。

HN
メールアドレス
欲しい絵の番号
サイトのURL

を、コメント欄に非公開で記入お願いいたします。
たまに私のPCからメールが送れないアドレスがありますので、その時はすいません><
なんで送れないんだろう?
とりあえず一回サイトに確認しに行くと思います!

交換してくれる神がいましたら、こちらのアドレスお教えします!

だれも参加する人がいなかったこっそりこの記事消します。


ブログに年賀絵うpすることにしました\(^p^)/

なんかすいませんm(__)m
来年はきちんとした年賀企画がやりたいです!
このブログが閉鎖してなかったらね←

それでは☆彡

前回、前々回のコメ返さぼらせて下さいm(__)m
本当に申し訳ございません;;

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

おしらせ
1233251277059571.png
↑昔に描いたにーに(手ブロ)

手ブロで描くの難しいよ(>_<)
今はあんま利用してません←
でもレインボーの色が使えるのはいいと思う!

・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・

しばらくブログお休みすると思います(>_<)

コメ返は帰ってきたらしようかな?
それかヒマな時に少しずつ返していきます!

みんなのブログにコメはしに行くと思うのでその時はよろしくです♪

それでは☆

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

お久っす!
最近忙しくてパソコンすらいじれない状態になってます(汗
なので、今さらですがブログしばらくお休みします(>_<)
誕生日絵とか描いてませんが、戻ってきて描けたらかきますんで!
夏休みにはたぶん戻ってきます☆
それでは、ごきげんよぅ←

P.S コメ返もどうにかしなきゃですね(・_・;)
すいません(>_<)
しばらく放置します!

コメ返しは一応『アキラ』って記事までは返してありますので、そういえばコメしたなって人は見て下さい!

『燈優ちゃんへ』の記事のコメ返は遅くなりますがちゃんと返しますのでお待ちくださいませ(汗

って言っといてあんまり放置しない場合もあります。

キリバン踏んだ方は連絡待ってますので(^v^)

それでは…


この記事は帰ってきたら消します…と思います←
時計

X-DAY
カウンター
プロフィール

さと

Author:さと
誕生日:5月21日
趣味:お絵描き・音楽鑑賞
絵:雑食なので好きなものを描きます!
好きなジャンル:リボーン・Dグレ・銀魂・ボーカロイド・APHなどなど
好きなもの・こと(フリーダム):声優さん/BL(CD)/カイト/菊/ニコ動/にーに/亜細亜組/紅茶/可愛いもの/ディズニー/歌うこと/マンガ/お菓子/ごっきゅん/スク(鮫)/ゲーム/とりあえずこれぐらいにしとく…。

気が合うと思った方!ぜひ仲良くしてください☆
ブロとも大歓迎です(´・ω・`)ノ

リンク
カテゴリ
手書きブログ
music
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵サイト様
公式サイト様 二次創作サイト様 SAYOU カナカナ商店街
サーチサイト様
日本受サーチ
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも一覧

毒殺ソーダ

trick and treat

思うがまま本能のままに。

萌えてなんぼ!腐女子録

Καρκινο&#962;

飛行機雲

マロン王国

日常。

漆黒ノ曇リ空

light and dark
