*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
久しぶりに自分のブログに来たwww
ずいぶん放置してた;;

しかも自分のブログで「magnet」聴きに来たwww

久しぶりに聴いたけど、やっぱり神曲ですね\(^o^)/

最近ペンタブ使ってないから、デジタル絵描ける気がしない;;
リハビリしなければ!!
アナログならちょこちょこ描いてるんですがね。

ブログ、昔の記事消そうかなって悩んでます。
どうしようかな~
まぁ、そのままでもいいんですけど(^v^)

あああああああああ
暑い(>_<;)
家から出たくない~
でも出ますけどね。
バイト行かなきゃですから!

バイト代ほとんどゲームを買うために消えていく…
金がない;;
でもゲーム欲しいから頑張る。

今日はこのへんにしとくか!
次いつ来るかは不明←
ではではノシ
近ちゃぁぁぁぁぁん
この歌神だなぁ~
何回も聴いちゃうよ♪



実は、近藤さんが雲雀の声やってるの知らんかったおぉぉぉぉ…
なんで今まで気づかなかったんだ、自分!
いや、知ってたのかもしれないけどすぐ忘れたのかな?

去年から自分の中で近ちゃんブーム来てたのでこの事実を知り、ショックを受けてます。
リボーンはごっきゅんとスクが大好きだったからさ((言いわけ…
しかも、もうリボーンの漫画買ってないし←
ま、また熱くなる時が来るかもです。

近藤さんと言えば、もうひとついい動画みつけてんだよね♪


(注:BL苦手な人は見ないように!)

BLアニメじゃないけどなぜかBLシーンwww
櫻井さんと絡み(ハアハア
本編はBL妄想小説がもうちょっと先まで続きます!
おもろいですwww

とりあえず今日はここまでにしときます。
であであノシ
あけましておめでとうございます!
nenga.png
↑落書きでサーセン
スランプってます←
ちゃんとしたの今度描きます。
私が復活したらねwww

2010年ですね!
一年はやいよ~

気付いたらブログ一周年たってましたwww
もう一年の付き合いの人もいるんですね^^
仲良くなれてよかった。
そして仲良くしてくれるブロともさんやコメ・拍手を下さる方々、ありがとうございます!
今年もどうぞ、よろしくお願いします\(^o^)/

一番上を見てもらえば分かりますが、ひどいですね;;
しばらくデジ絵描いてないだけでこんなんなります…
いろいろとオワタ\(^o^)/
この子は東方キャラの寅丸星というらしいです。
そういえば、東方キャラブログに載せるの初めてっすね!
てかあんま東方のこと知らないけどキャラはいいと思う。
今年は東方キャラも描いていけたらいいな~

まぁ、まずはブログ更新早くしろって感じですがwww

それでは、今日はこのへんでノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

甲斐田さぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!


上手すぎます\(^o^)/
にーにvv
かわゆ~
CDほしいなぁ…。

そうだ!
昨日消火器事件が家で起こったんですよwww
うちで猫飼ってるんですが、猫が玄関(←漢字あってるかな?)にあった消火器を倒したらしく、靴が全部粉だらけに…。
掃除に時間がかかったって親が((手伝えよ!
ほんと粉の海?いや、むしろ砂浜?みたいだったwww

今日もたまったバトンをやりたいところだけど、明日学校だからやめとこう!
なんかやる気が…。

それでは☆彡

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

冒険でしょでしょ?歌っちまった~


(ここからも聴けます→ケロログ
↑音がここより大きめで聴けると思う!


うはぁ~
へたくそですいません(>_<)
耳が腐ってもいいって方はどうぞ聴いてやってください♪

また気が向いたら歌おうかな?

それでは、すごく短文なんですがこの辺で失礼☆

↓前記事のコメ返は暇な時にしておきます!
時計

X-DAY
カウンター
プロフィール

さと

Author:さと
誕生日:5月21日
趣味:お絵描き・音楽鑑賞
絵:雑食なので好きなものを描きます!
好きなジャンル:リボーン・Dグレ・銀魂・ボーカロイド・APHなどなど
好きなもの・こと(フリーダム):声優さん/BL(CD)/カイト/菊/ニコ動/にーに/亜細亜組/紅茶/可愛いもの/ディズニー/歌うこと/マンガ/お菓子/ごっきゅん/スク(鮫)/ゲーム/とりあえずこれぐらいにしとく…。

気が合うと思った方!ぜひ仲良くしてください☆
ブロとも大歓迎です(´・ω・`)ノ

リンク
カテゴリ
手書きブログ
music
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵サイト様
公式サイト様 二次創作サイト様 SAYOU カナカナ商店街
サーチサイト様
日本受サーチ
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも一覧

毒殺ソーダ

trick and treat

思うがまま本能のままに。

萌えてなんぼ!腐女子録

Καρκινο&#962;

飛行機雲

マロン王国

日常。

漆黒ノ曇リ空

light and dark
