*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
2回戦
絵チャ二回戦目のやつ載せます!
↑ん?二回戦って言い方おかしいな(汗
二回目のです!

絵師紹介☆
左上から
きよのさん・如月さん・小隣さん・まめさん・ちかさん・(^o^)さん
みそさん・きぬさん・銀の紙さん・くりさん・なきょさん・さと
です。

2-1

2-2

2-3
(クリックでもとの大きさになります!)
こんな感じになってます!

メンバーが少し変わってます!
でも神ばっかりです。
シー君なんかやばい萌えるよ(//∀//)vv
まぁ自分1回目から場違いなの気づいてますから←

スイス描きましたよ!
てかあみだで当たりました\(^o^)/
眼鏡キャラじゃない!
よし、助かった~!ってかんじです。
ほら、スーさんみたいにタモリになっちゃうからさ(汗

二回目になるとタカミン(サドミン)に慣れてきました!
あ、サドミンは絵師さんたちが言ってましたwww
でもまだ不安なのでタカミン登録して一人で練習しようかな~!

31日にAPHの絵チャに参加してきます☆
たぶん手ブロのあっこさん宅で(^v^)
あっこさんと36さんの共同開催なので(汗

あ、そういえば手ブロでにーに描いたのでよかったら見に行ってやってください。
コメント欄に四コマ的なものも描いてあります。
それでは☆ミ

にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
よかったらポチってくださいアメリカ

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

パスタ~!!!!!
アニメ1話見ました!
「パスタ~」ってwww
やば、浪川さんかわゆいよ声が\(^o^)/
しかも主題歌浪川さんが歌ってましたよねwww

そして安元さん!ルートヴィッヒ(√)役めっちゃ合ってたよ!
ナイスキャスティング

そして杉山さんのアーサーと甲斐田さんのニーニとこにたんのアル!
すごく楽しみにしてました(^v^)
ほんと、待ってました~って感じです☆ミ
ニーニ可愛すぎでしょvv
なにあのしゃべり方www
ナイスです甲斐田さん♪
もっとセリフ聞きたかったアルヨ!
杉山さんのアーサーもこにのアルもよかった~!
2人で兄さん叩いてるところがなんて微笑ましい。

菊が高橋宏樹さんだなんて!
サイコーだぁ!
だってスクアーロだもん←意味不明

イヴァン声カワユかったwww
以外でびっくりです!

キャスト見たらリヒテンくぎゅがやるらしいですね!
うわ~!楽しみです♪

ちびタリアもよかったハート

(めっちゃ声優萌えトーク?になっちゃったな~!まだ語り足りないですけど)

えっと、アニメ化記念で絵チャやってたので参加してきました( ´艸`)
手ブロのくろまめさん宅で
②回やったんですがキャプしたのが多いので一回目だけ載せます!

参加者:左上から
kfyさん・さと・なきょさん・くりさん
graさん・まめさん(くろまめさん)・ひろせさん・ぷるんさん
きゅういさん・ヒコーヌさん・小隣さん・銀の紙さん
です。

1-1

1-2

1-3
(クリックで大きくなるアルヨ)

ほんとスーさん描けないです(汗
眼鏡キャラも描けませんえーん
キャラはあみだで決まるから好きなキャラが描けないんですけど、それがまた楽しいですね☆
でも、スーさんは私にとってハズレでした!
まぁ、そんなこと言ってないで描けるようにしたいですね音符
眼鏡キャラもスーさんも!

てかまわり神ばっかり
やばいっすね(^ρ^)
だんだんみんなおかしな方向になっていきますがね(汗
あ~ほんと楽しかった!

あ、二回目は次回載せるとおもいます!
それでは(。・∀・。)ノ~

にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
↑ぽち~!どこにいるんだ~!もどっておいで~!(???)

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

初絵チャ
12/22に七瀬さま宅???(七瀬さまのタカミン)で絵チャが開催されました!
初絵チャだったのでホントドキドキしましたよheart
最初は観てるだけ…。
そしてたまに話しかける感じでしたね(笑

前の人たちの絵チャが終わったら今度は私も描くことに汗
最初どう使えばいいのか分かりませんでした(汗
そして説明を始ってからみる自分…。
始まる前に見ておけって感じですよね!

そして、苦労しながら出来上がった作品がこれ↓

ecya
*クリックで原寸大になります。

参加してる人→smさん、べこさん、七瀬さん、サコさん、ろるくさん、ナキさん、そして自分。
だれがどれを描いたか曖昧です↓だれか合作してます。
す、すいません謝罪~!
分かる人だけ紹介!
上の真ん中は七瀬さん!上の右側はべこさん!下の真ん中がsmさん!で、右下が私です!

ecya2
(自分の絵上と変わらず…。あの時点で絵完成してました!)
*こちらもクリックで原寸大になります。

皆様の絵、素敵すぎるキラリラ
それに比べて私の絵…。ひどいですねorz
誰を描いたか分からないっていう…。
み、美咲です絵文字名を入力してください
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
恥ずかしい↓
もっと練習しなくてはkao06

まあ、いろいろありましたが(?)本当に楽しかったです♪
また参加したいです笑う
(その前にもっと練習しなくては…orz

にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
ポチっとしてください鈴木さん

テーマ : *純情ロマンチカ☆エゴイスト☆テロリスト
ジャンル : アニメ・コミック

時計

X-DAY
カウンター
プロフィール

さと

Author:さと
誕生日:5月21日
趣味:お絵描き・音楽鑑賞
絵:雑食なので好きなものを描きます!
好きなジャンル:リボーン・Dグレ・銀魂・ボーカロイド・APHなどなど
好きなもの・こと(フリーダム):声優さん/BL(CD)/カイト/菊/ニコ動/にーに/亜細亜組/紅茶/可愛いもの/ディズニー/歌うこと/マンガ/お菓子/ごっきゅん/スク(鮫)/ゲーム/とりあえずこれぐらいにしとく…。

気が合うと思った方!ぜひ仲良くしてください☆
ブロとも大歓迎です(´・ω・`)ノ

リンク
カテゴリ
手書きブログ
music
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵サイト様
公式サイト様 二次創作サイト様 SAYOU カナカナ商店街
サーチサイト様
日本受サーチ
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも一覧

毒殺ソーダ

trick and treat

思うがまま本能のままに。

萌えてなんぼ!腐女子録

Καρκινο&#962;

飛行機雲

マロン王国

日常。

漆黒ノ曇リ空

light and dark
