*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
いまさらですが…
5000.png

せっかく5000hitいったので感謝絵を描いてみました!
フリー絵にしますので欲しい方は貰っておkですよ(^v^)
こんな絵でよかったらですけどねwww
貰って行く時は「貰って行くぜ!」と一言でもコメしてくれると嬉しいです♪

がくぽ描きたいってずっと思ってたから描けてよかったです\(^o^)/

こちら追記にバトンやります

続きを読む


テーマ : VOCALOID
ジャンル : アニメ・コミック

ハピバ絵とバトンやったど~
春鹿咲詠さんへ
(春鹿咲詠さんだけお持ち帰りおk)

遅くなりました\(^p^)/
ほんと遅かったな~


春鹿咲詠さん、お待たせしました。
ツッくんからプレゼントを受け取ってください!
そしてツッくんごともらってくださいwww
この絵は好きにしちゃっていいです。

新しいお絵かきソフトで描いてみたけど…
うん、他とあんま変わらんかな←
とりあえず、たまには使うさ!

あ、そういえばひゆっちからバトンもらってた!
こちらからバトンれす↓

続きを読む

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

な、なんか…
下手ですいませんm(__)m

もうしばらく絵描きません←
…うそ……かも(殴

はい、これからまたしばらく放置すると思うので、あげる絵かいちゃいました。
こんな絵でごめんなさい(>_<)

由宇璃ちゃんへ(アレンくん:久しぶりに描いたからにてないかも…。はい、言い訳です←おまっ

2000hit.jpg

風花ちゃんへ(菊:色使いとか、なんかすいませんorzてか似てないし(泣

5000.jpg

ヘタリア見ました!
なんか菊かわいい\(^o^)/
萌えすぎました←

ヘタリアのドラマCD欲しくなってきちゃったな~
内容もだけどキャストトークが聴きたいwww
でも金ないし(>_<)
いつもBL小説&漫画優先にしちゃうからなぁ~
今月誕生日だし親に買ってもらうかなwww

では、今日はこのへんで失礼します☆

テーマ : イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

お久しぶりです
放置長かったですね。
これからも放置します←え

えっと、風花ちゃんと燈優ちゃんのお祝い絵ができたので貼っときます♪
今回はチェックで決めてみたぜ!
2人はよかったら貰って下さい。
下手だけどね…

燈優嬢へ(ハルヒ
燈優ちゃんへ

風花嬢へ(ちびアル
風花ちゃんへ

(絵は二人だけお持ち帰りおkです。煮るな焼くなりどうにでもしちゃってくれ!)

今回は二人の大好きなリボキャラをあえて描きませんでした↓
すいません(>_<)
私が描きたかっただけですが、好きそうなジャンルを選んで描いたつもりです(^◇^)

万が一

ちょ、おまえ!
私このキャラ好きじゃねーよ!!!!!
バカ野郎!

ってなったら、描き直すのでいってくださいねwww

そして、
大変申し訳ございません。
コメ返もうちょっと待って下さい(>_<)
ほんとすいません…。
ちゃんと返しますので気長にお待ちくださいませ!

テーマ : イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

燈優ちゃんへ
ハピバ絵
燈優ちゃんのみお持ち帰りおkですハート

ひぃちゃん←
お誕生日おめでとう☆
ほんと言うの遅れてごめんなさい(>_<)
ハピバ絵描いたのでよかったら貰って行ってください♪
骸がうさぎのぬおぐるみプレゼントしようとしている感じにかきました!
ほんとカオス絵でごめんねえーん
絵は好きにしちゃっていいので!

久しぶりにリボキャラ描きました\(^o^)/
ムック+10カッコイイですよね☆
髪伸ばしてくれてありがとうって感じです!
てか今回は顔のバランスがよく描けたかな~って思いますが、骸に見えませんよね(汗
かっこよく描けるようになりたいなjumee☆faceA221R
まあ一生描けないと思うけど←

それではこのへんで

参加してます↓
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
よかったら押してってください絵文字名を入力してください

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

時計

X-DAY
カウンター
プロフィール

さと

Author:さと
誕生日:5月21日
趣味:お絵描き・音楽鑑賞
絵:雑食なので好きなものを描きます!
好きなジャンル:リボーン・Dグレ・銀魂・ボーカロイド・APHなどなど
好きなもの・こと(フリーダム):声優さん/BL(CD)/カイト/菊/ニコ動/にーに/亜細亜組/紅茶/可愛いもの/ディズニー/歌うこと/マンガ/お菓子/ごっきゅん/スク(鮫)/ゲーム/とりあえずこれぐらいにしとく…。

気が合うと思った方!ぜひ仲良くしてください☆
ブロとも大歓迎です(´・ω・`)ノ

リンク
カテゴリ
手書きブログ
music
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵サイト様
公式サイト様 二次創作サイト様 SAYOU カナカナ商店街
サーチサイト様
日本受サーチ
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも一覧

毒殺ソーダ

trick and treat

思うがまま本能のままに。

萌えてなんぼ!腐女子録

Καρκινο&#962;

飛行機雲

マロン王国

日常。

漆黒ノ曇リ空

light and dark
